平沢のウミウシ

平沢ダイビングツアー!新しい出会いもたくさんの水中世界!

こんばんは!加藤です!

今日はリクエストをいただいたので、

平沢に行ってきました〜!!

 

平沢ダイビングツアー アオウミガメ

 

フクロノリやカゴメノリがすくすくと育ち、

海藻の絨毯になっていました!

 

ウミウシもその中に隠れていて、

宝探しな感じが増しています!!!

 

まだ見たことなウミウシ!?も発見!

ロープ沿いだけでも、土管漁礁に負けないほど、

ウミウシ三昧できちゃいます!!!

 

ウミウシ 平沢

 

それにしてもこのウミウシはなんなんだろう…

調べよ〜っと!!!

 

ウミウシフィーバー中の平沢ですが、

毎日ウミガメ情報がずーっときになっていました!

 

下ばかりみているせいか、(笑)

全く見かけることもなかったのですが、

今日はやっと会えました〜!!

 

私たちの後ろを、

す〜っと泳いでいきました!!!

(上の写真にすごく小さいですが写ってます(笑))

 

そしてお天気良好の今日の海は、

光も心地よく、魚たちも泳ぎ回っていました!

 

ついついロングダイブをしてしまいましたが、

今日も水中世界を大満喫!!!

 

次はどんな海が待っているのか楽しみです☆

次回の平沢ツアーは2月12日!!!

まだ若干の空きがあるので、

ご予約はお早めに!!!!!!!!!!!!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)