IOP(伊豆海洋公園)水中クリスマスツリー

IOP(伊豆海洋公園)水中クリスマスツリーはこの時期だけ!

こんばんは、成田です!

 

We went to Izu Oceanic Park again today!!

はい、

伊豆海洋公園へ今日も行ってまいりました。

英語で言うとカッコよく聞こえません?(笑)

 

今日も僕はお店番だったので、

行けなかったのですが、

この水中ツリーすごい大きいらしいんです!!

 

やっぱり実物をこの目で見たくありませんか?

一緒にマスクの中に涙をためて感動しませんか?(笑)

そして一緒にマスククリアしましょう(笑)

 

そもそも海中に巨大なツリーを埋める発想が

斬新なアイデアだと思います!

クリスマスシーズン限定ならなおさら

見に行かなきゃって思いますよね!!

 
IOP(伊豆海洋公園) フリソデエビ

そしてそして、出ました!!フリソデさん!!

またまた姿を見せてくれましたよ!

彼の主食って何か知ってますか?

 

ヒトデを食べるんですよ!!

えっ!そうなの!?と驚かれたそこのあなた!

僕も初めは同じリアクションでした(笑)

 

僕は、毎回のダイビングで見たお魚の名前を

最低一つはぜっっったいに覚えるようにしてます!

 

ダイビングは、綺麗な魚や景色を見ることが

できるのはもちろん!!

 

ですが、

潜って実際に海の生物を見ることで、

徐々にお魚の知識を増やしていけることも

Good thing! ですよね!

 

明日からとうとう12月突入です!

忘年会、クリスマスツアー、年越しツアーと

Namideaは大忙しです!

寒さに負けず、熱い気持ちで、

一緒に盛り上がっていきましょう!!!

 

IOP(伊豆海洋公園)海の生物

To all divers,

we are looking forward

to dive with you in December too!!

NO DIVE NO LIFE

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)