青い海グアム

どこまでも広がる青い海グアム!

こんにちは、成田です!

 

さてさて今日からグアムツアー!

 

グアムはマリアナ諸島最大の島であり、

南西端に位置するんですね!

 

気温は年間を通して高温多湿、常夏の島です!

 

どこまでも広がる青い海グアム

 

グアムといえば、

このどこまでも広がる青い海!

 

いやぁーーーーーーー

この写真を見ると一度は足を

運びたくなりますよね!

 

僕は、まだグアムへ行ったことが

ありません!(笑)

 

というか、ダイビングをするために海外へ

行ったことはありません!!

 

僕は、海外でバックパッカー経験があるのですが

今思えば、

「なんであのときダイビングをしなかったんだろう。。。」

と常々考えてしまいます(笑)

 

勿体無いことをしてしまいました。。

 

僕みたいに後悔しないためにも!

みなさん!たくさんの海へ

潜りに行きましょう!!!

 

さらに今日!大竹君がダイブマスターの

学科試験を無事にクリアしました!!

おめでとうございます!!!

 

どんどんステップアップして行きますので

宜しくお願いしますね!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)