やっぱり迫力満点のキアンコウ

ついに登場!!Namideaツアーでもキアンコウ確認しました!

こんばんは!加藤です!!!

ついに確認してきました!!!

今シーズン最初のキアンコウ!!!

 

ナミディア福浦ツアーでついに今シーズン最初のキアンコウ

 

あっちこっちで登場していたキアンコウ!

ニアミスし続けていましたが、

今日はキアンコウ狙いで行ってきました!福浦!

 

キアンコウが居る場所もなんとも良い場所!!

ウミウシ探した後だと、

目の前に現れてもなかなか認識できませんが…(笑)

 

シュールなキアンコウは面白い

 

やっぱり迫力満点!!!

なんとも言えない表情とにらめっこ状態!!

 

上からも横からも正面からも、

いろんな角度からキアンコウをしっかり観察!!

動き出さないかソワソワもしてきました!(笑)

 

しばらくは居てくれますように・・・☆

 

そして、人気者のキアンコウだけでなく、

少し泳いでいくと、キビナゴは大群だし、

ウミウシやウミウサギもあっちにもこっちにも!

 

ナミディア福浦ツアーはキビナゴ大群に遭遇

 

個人的には大きなアメフラシがかわいかったです!

よ〜く見ると、目も口もちゃんとあります!!

クロヘリアメフラシだと見つけにくいですが、

大きなアメフラシだと観察しやすいので、

水中で見つけたらじっくり見てみてくださいね!

 

☆営業時間のお知らせ☆

2月17日(日)は、

13:30〜18:00の営業となります!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!

電話は繋がりますのでいつでもご連絡ください!

Namidea Yokohama:045−319−4816

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)