ダイビングライフ

ダイビングライフ。その一瞬を大切に!

こんばんは、成田です!

 

世間は連休が終わり、今日から

お仕事の方も多いかと思います。

 

連休は皆さん、何をされていましたか?

たくさん潜られましたか?

 

連休明けということで

ダルさが残っている方も

いらっしゃると思います

 

そんな時は、ダイビングを

してリフレッシュしちゃいましょう!

 

よく働き、よく遊ぶ(動く)!

この生活スタイルが一番健康に

良いのではないでしょうか!

 

平日はたくさん働いて、土日は

潜りまくる!

 

もしくは、平日はたくさん潜って

土日も潜る!!

 

こんな生活スタイルの方も

大歓迎です(笑)

 

小さなものを見て愛おしく感じたり、

海の中の小さな生き物

 

ワイドな景色を見て感動したりと、

海の中のワイドな景色

 

その一瞬一瞬を大切に

思い出に残して行きましょう!!

 

5月は1週目が終わりましたが、

今月も最高のダイビングライフに

しましょうね!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)