ナミディアツアーの今日のお客様

かっこいい器材を身につけていざプール講習!!

こんばんは!加藤です!

今日は春〜☀️という暖かさでしたね〜!

春の訪れとともに、

エンジェルダンゴの登場が待ち遠しいですね!

 

ツアーチームはキアンコウ狙いで福浦へ!!

お天気も良くダイビング日和の福浦!!!

 

今日は春の陽気でとても気持ちの良い1日でした

 

昨日登場していたキアンコウは、

今日はおでかけ中だった様子ですが(涙)

水中はウミウシはがたくさん!!

 

ムカデミノウミウシは一気に個体数が増え、

ユビノウトサカの近くには、

ユビノウハナガサウミウシもいました!!

 

ナミディア福浦ツアーではムカデミノウミウシがたくさんいました

 

週末福浦ツアーはウミウシがたくさん

 

水中での出会いは一期一会とはいえ、

キアンコウに会いたかったですね…

また次回キアンコウ狙いで潜りに行きましょう!

 

オープンウォーター講習チームはプールへ!

揃えたばかりのマイ器材を身につけて、

いざ、プールの中へ!!

 

マイ器材を身につけてプール講習

 

マイ器材を身につけてのプール講習はばっちりでした!

 

マイ器材で揃えたマスクの影響か、

表情も凛々しく、とてもかっこいいですね!

 

2019年の新しいカタログも、

どんどん出てきているので、

器材選びも楽しくなる時期ですね!!

 

私も今年は新しいマスクを買お〜っと!!

 

明日のNamideaは通常営業です!

皆様のご来店をお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)