脇の浜 サラサウミウシ

バースデーツアー in 脇の浜!お誕生日はダイビング!

こんばんは、加藤です!!

雨風がすごかった早朝から一変、

日中は夏を感じるほどの暑さでしたね!!

こんは日は潜りに行くに限ります!

 

でも…今日はお店番…

 

だから明日の定休日は潜りに行ってきま〜す!

 

今日のツアーはお誕生日ツアー in 脇の浜☆

潜って過ごすお誕生日!!

最高のバースデーです!!

Namidea ベニシボリ 脇の浜

Namidea ムラサキウミコチョウ

ナミディアヨコハマ ウミウシ ツアー

今年はやや少なめな気もしますが、

この時期はウミウシも増えますが、

海藻も増える時期です!!!

 

ウミウシと海藻のカラーコラボレーションは、

水中ならではの魅力的な景色ですよね!!

Namidea Yokohama テントウウミウシ

ウミウシ以外にも最近の脇の浜は、

かわいい生き物たちがたくさんです!!

 

しかも、この嵐の後に透明度が回復!!

水中は日差しが差し込み、

泳ぐのもと〜っても心地良い海でした♪

 

そんな気持ちの良い水中を歩くホウボウ(笑)

よ〜くみるとBABYたちもいるので、

ぜひ探してみてくださいね!!

ナミディア ホウボウ ワキノハマ

富戸の海では、

カエルアンコウたちの目撃情報のたくさん届いてます!

相変わらず隠れ上手のベニカエルアンコウも、

これだけ情報が行き交う昨今では、

案外すぐに発見できちゃうかも!?

ナミディア カエルアンコウ 富戸

な〜んて言いながら、

いつもなかなか発見できず…(笑)

 

明日はみつけられるといいな〜☆

 

☆お知らせ☆

明日のNamideaは定休日です!

20日(木)は所用の為、

14時からの営業となります!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!

 

そして、こちらは4月28日まで!!

お早めにご注文ください!!!

Namidea マリンアート

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)