お盆もダイビング

お盆WEEK!!昨日も今日も明日もダイビング!!!

Namidea Yokohama お盆

 

こんばんは!加藤です!!!

お盆休みで都心は少し静かですね…

 

でも!!!

海はダイバーや海を楽しむ人で賑わってます!

道路も車で賑わっています(笑)

空もお天気がコロコロ変わり忙しそう!!!

 

今週はお盆WEEKですね!!!

帰省されている方も多いのでは!?

 

Namideaはもちろんフル稼働!!

ツアーはもちろん、体験ダイビングや、

オープンウォーター講習など、

海へプールへ出かけていますよ〜!!!

 

ナミディアお盆の伊東ボートツアー

 

週末はBBQツアー!!!

夏といえばダイビング!

夏といえばバーベキュー!!

夏といえば花火!!!

 

全〜部満喫中!!!

 

東伊豆BBQコテージツアー

 

今日は今一番潜ってもらいたい海で、

体験ダイビング!!!

しかも透明度30mオーバーだったとか!!!

 

ナミディア平日井田ツアーと体験Dアイビング

 

魚たちの大群に大きな拍手もいただきました!

誰もが見とれてしまう水中世界!!!

 

オープンウォーター講習を、

頑張っている方たちにも、

早く見せてあげた〜〜〜い!!!

 

明日も講習にツアーに出かけてきま〜す!!

田子&神子元ツアーにライセンス講習!!!

あ〜!!!

どっちも行きたい!!!!!!!!!!!

 

8月も毎日ツアーや講習を開催しています!!

直前のお申し込みでも、

ご参加いただけるツアーや講習も!!

 

潜りたくなったら、潜ってみたくなったら、

まずはお問い合わせください!!!

 

いつでもお待ちしています!!

 

☆お知らせ☆

8月14日(火)は海洋業務のため、

15時からの営業となります!

 

電話はつながりますのでいつでもご連絡ください!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)