神子元のハンマー

あー、会いたい!という事で神子元行ってきましたー!

こんばんは、押切です。

今日の朝はすごい雨でしたねー。

 

明日はまた晴れるみたいで嬉しいなー!

 

さて、そんな天気の荒れる前に!と昨日はPPB(ピークパフォーマンスボイヤンシースペシャルティ)講習と、

僕はまた会いたくなったので(笑)神子元ツアーへ行ってきましたー!

 

神子元

 

昨日の神子元はみんなで3ダイブ!

 

3ダイブ目はそれはそれは激流でしたが(笑)

透明度は30mオーバー!水温も高いし、もはやリゾート!

 

結果は、どどーん!

 

神子元ツアー ハンマー

 

おーっきいハンマー1匹(笑)

かなりの至近距離でしたけどね。

 

あー、みたい!

 

神子元ハンマーリバー

 

ちなみに2ダイブ目は我々のチームから15mほど先にハンマーリバーが。

「押切君らしい」と、現地の方々にも笑われてきました(笑)

 

ふふふ。

 

神子元のサメ

 

しかし、本当にこのサメかっこいいんだよなー。

あー、大好きだなー(笑)

 

というわけで、まだまだ僕のハンマーシーズンはもう少し続きます☆

 

ご興味のある方、あーみたい!という方、ぜひご一緒しましょー!!

詳細はスタッフまで☆

 

あー、もう潜りに行きたい(笑)

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)