Namidea 春到来

あっという間の週末!桜通りの桜も咲き始めましたー☆

こんばんは、押切です☆

あっという間に一週間が過ぎ去っていきますねー。

今日も金曜日でもう週末(笑)

本当に早いー!

本日は久しぶりにのんびりした一日でした♪

気づけば3月も終盤になり、お店の前の桜も咲き始めましたー☆

ナミディアの通りは「桜通り」と名付けられる位桜が沢山!

目の前の桜も今年から復活して楽しみですー♪

Namidea 春到来!

今週末は南伊豆ダンゴウオツアーへ!

そろそろダンゴウオも終盤戦かな??すると次はもう初夏ですね(笑)

直前でのお申し込みも受け付けておりますので、

まだ天使のダンゴウオをご覧になっていない方、

是非是非ご一緒しましょー!!

明日もナミディア通常営業!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

4/7(日)18時から一階港やにてナミディア5 周年パーティー開催!

みんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょー!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)